トップページ > ページ一覧 > 入居者サービス

入居者サービス

入居者サービス

賃貸経営で大切なことは
入居者様に長期にお住まいいただくこと

吉田不動産の入居者様サービス

吉田不動産はソフト面でも居住性をバックアップします

入居者倶楽部は、日々の暮らしで困ったときにすぐ駆けつけてくれる「24時間緊急サポート」と、レジャーや宿泊がお得に利用できる「会員特典優待サービス」で、入居者様の暮らしを豊かにする会員サービスです。
賃貸経営には長期にお住まいいただく為の入居者サービスが求められています。

入居者様倶楽部 Club Off(クラブオフ)

宿泊、グルメ、日帰り湯など、国内外200,000ヵ所以上のメニューを入居者会員様限定の特別価格でご利用いただけます。

  • ホテル90%off
  • テーマパーク75%off
  • 映画カラオケ会員優待価格
  • 飲食店ピザ50%off

Club Off(クラブオフ)

会員ページ 入口

24時間緊急サポート

  • 水のトラブル
    1. 【対応内容】
    2. 配管からの水漏れ
    3. 排水つまり
    4. 漏水 など
  • 鍵のトラブル
    1. 【対応内容】
    2. 鍵を忘れてしまった
    3. 鍵をなくしてしまった など
  • 窓ガラスのトラブル
    1. 【対応内容】
    2. ガラスが割れてしまった
    3. 空き巣に入られた など
  • エアコンのトラブル
    1. 【対応内容】
    2. 作動しなくなった
    3. 冷温風が出ない
    4. 本体から水漏れ など
  • ガス機器のトラブル
    1. 【対応内容】
    2. ガスコンロが着火しない
    3. お湯が出ない
    4. 給湯器のリモコンにエラーが出る など
  • 電気設備のトラブル
    1. 【対応内容】
    2. 照明が点かない
    3. コンセントの不具合
    4. 漏電ブレーカーが落ちた など

24時間医療健康相談サービス

24時間体制で、健康・医療・看護などの相談にお答えします。
夜間・休日診療の情報も案内しますので、引っ越し先の情報や、お子様の体調不良など、転居先での不安をサポートします。

24時間医療健康相談サービス
  • 医師・保健師・看護師が健康・医療・看護などのご相談にお答え致します。
  • 妊娠・出産・育児等の相談に、分かりやすくアドバイスを致します。
  • ストレスや不安等の対処法について、適切にアドバイスを致します。
  • 夜間・休日に診療可能な医療機関をご案内します。

見守りサービス

様々なリスクを未然に防ぎます
高齢者が安心・安全に暮らせるサポートサービス

”万が一”のリスクを未然に防止

少子高齢化が進むにつれて、高齢者の賃貸需要は年々高まってきています。
しかし、高齢者入居は病気・事故や賃料の不払い等の不安感を理由にまだ閉鎖的と言えます。
吉田不動産では、そのようなオーナー様の不安を解消し、高齢者の入居をアポートできるサービスをご用意しております。

まごころ音声サービス/まごころ電話サービス

まごころ音声サービス
まごころ音声サービス

週1回、定期に音声ガイダンスによる安否確認を実施いたします。

まごころ電話サービス

月1回、入居者様へ電話連絡を実施いたします。
その際に、入居者様の生活状況・健康状態などについて確認いたします。


ページ上へ