入居者サービス
入居者サービス
賃貸経営で大切なことは
入居者様に長期にお住まいいただくこと
吉田不動産はソフト面でも居住性をバックアップします
入居者倶楽部は、日々の暮らしで困ったときにすぐ駆けつけてくれる「24時間緊急サポート」と、レジャーや宿泊がお得に利用できる「会員特典優待サービス」で、入居者様の暮らしを豊かにする会員サービスです。
賃貸経営には長期にお住まいいただく為の入居者サービスが求められています。
入居者様倶楽部 Club Off(クラブオフ)
宿泊、グルメ、日帰り湯など、国内外200,000ヵ所以上のメニューを入居者会員様限定の特別価格でご利用いただけます。
Club Off(クラブオフ)
会員ページ 入口24時間緊急サポート
- 水のトラブル
- 【対応内容】
- 配管からの水漏れ
- 排水つまり
- 漏水 など
- 鍵のトラブル
- 【対応内容】
- 鍵を忘れてしまった
- 鍵をなくしてしまった など
- 窓ガラスのトラブル
- 【対応内容】
- ガラスが割れてしまった
- 空き巣に入られた など
- エアコンのトラブル
- 【対応内容】
- 作動しなくなった
- 冷温風が出ない
- 本体から水漏れ など
- ガス機器のトラブル
- 【対応内容】
- ガスコンロが着火しない
- お湯が出ない
- 給湯器のリモコンにエラーが出る など
- 電気設備のトラブル
- 【対応内容】
- 照明が点かない
- コンセントの不具合
- 漏電ブレーカーが落ちた など
24時間医療健康相談サービス
24時間体制で、健康・医療・看護などの相談にお答えします。
夜間・休日診療の情報も案内しますので、引っ越し先の情報や、お子様の体調不良など、転居先での不安をサポートします。
- 医師・保健師・看護師が健康・医療・看護などのご相談にお答え致します。
- 妊娠・出産・育児等の相談に、分かりやすくアドバイスを致します。
- ストレスや不安等の対処法について、適切にアドバイスを致します。
- 夜間・休日に診療可能な医療機関をご案内します。
見守りサービス
様々なリスクを未然に防ぎます
高齢者が安心・安全に暮らせるサポートサービス
”万が一”のリスクを未然に防止
少子高齢化が進むにつれて、高齢者の賃貸需要は年々高まってきています。
しかし、高齢者入居は病気・事故や賃料の不払い等の不安感を理由にまだ閉鎖的と言えます。
吉田不動産では、そのようなオーナー様の不安を解消し、高齢者の入居をアポートできるサービスをご用意しております。
まごころ音声サービス/まごころ電話サービス
まごころ音声サービス
週1回、定期に音声ガイダンスによる安否確認を実施いたします。
まごころ電話サービス
月1回、入居者様へ電話連絡を実施いたします。
その際に、入居者様の生活状況・健康状態などについて確認いたします。